free shipping best boxing boots

February 19, 2020

hot boxing shoes

トップボクシングブーツ

すべての偉大なブランドは素晴らしい話で始まり、そしてVirtuosボクシングは確かに例外ではありません。ヨーロッパのアスレチック・ウェアブランドは、イタリア語、ネイティブ、によって設立されましたドナート・デ・マーチス、彼の父、アレッサンドロによって受け継がスキルの遺産を実施しました。
一度に多くのイタリア人と同じように、アレッサンドロ・デ・Martiisは、第二次世界大戦中にイタリア南部の自宅を逃れた後、より良い生活を求めてトリノ、イタリアに定住しました。プロのボクサーになるためのアレッサンドロのパスは、彼のエネルギーを集中し、新しい生活を構築するのに最適なアウトレットとなりました。それでも今日は、ドナートは深く、彼は彼の父からのボックスに学ぶの持っている思い出を大切に、そして鮮やかに彼は彼が彼の父の靴と手袋の上に滑ったびに感じた誇りの感覚を覚えています。
アレッサンドロの遺産を記念して、ドナートは、世界的に有名なのコーチとして、最終的にはプロのファイターとして彼の父の足跡を続け、マイアミビーチ、フロリダ州で第五ストリートジム、モハメド・アリのデビューのための有名な訓練施設。彼の豊富なキャリアを通じて、ドナートは、戦闘機の機器のために必要な基準を学び、確立するために着手したVirtuosボクシングボクシング業界の権威と指導者として。卓越性への継続的なコミットメントと優れた品質代わるものはないことを彼の理解では、Virtuosはあなたがあなたのゲームの最上部に常にいることを確認するために最高の素材から本格的で耐久性のあるイタリア製フットウェアおよびアパレルを作成します。
ただ、アレッサンドロは、彼の息子に渡すことにボクシングへの情熱と愛のように、Virtuosも鼓舞し、ボクサーの次の世代を目覚めさせることを目指しています。スポーツの専用の技量と知識の世紀を通じて、我々はチャンピオンを作成してテストを支援し、自分の限界に挑戦したいと考えています。今日の最も急成長しているスポーツの本当の理解とボクシングの専門知識を組み合わせることで、Virtuosボクシングはあなたが鐘から鐘に、あなたのベストを行うことができます。他のすべての前に、私たちは、あなたが私たちのローファーとき、あなたは自分の力を感じると同時に、自分自身を実現することを願っています。